うつ病の再スタート

うつ病の経験とこれからの記録

転職活動

 

今月に入って、転職活動に本腰を入れている。側から見たら遅いだろうけど。

 

自己肯定感が低い私。

自己PRは地獄だし、職務経歴書に書ける実績もない。これといってやりたい事もない。

 

私に何ができるのだろう。

私、なんにも取り柄ないじゃん。

あれ?これって、3年前の就職活動と一緒じゃない?

 

進歩もなければ、成長もない、振り出しに戻っただけ。こんな私の市場価値なんてないよね。

情けなさすぎて、久々に泣いた。

 

 

それに追い討ちをかけるように緊急事態宣言。

 

 

企業も採用活動を見送るところが多いとのことで…………。

利用している転職エージェントも、出社禁止のところもあり、ほぼ機能していない。

 

もう実質、自力でやらなければならない状態になっている。

 

 

最悪な状況だけどやるしかない。

それしか方法はない。